2013年 11月 17日

弥彦 「もみじ谷」

新しいレンズが届いたので早速筆おろし。
何とか地元の紅葉に間に合いました。
今日は混雑が予想されていましたので朝一で行ってきましたが・・
普通と違う所で撮っていたら足元が悪く、靴とズボンがグチョグチョになって早々と退散。

e0290160_1749088.jpg

X-PRO1 XF23mmF1.4
これでヘソクリは無くなったとさ・・・。

by kazuhiro-u13 | 2013-11-17 17:51 | 新潟 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2013-11-17 20:13
実に鮮やかですねえ♪
こんな絵を見せられると益々欲しくなります(^-^;
F1.4とF2.0。わずか1段の差なんですが、その差が大きいですねえ。
価格差も(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-11-18 06:08
>hirokiさん
赤がとても綺麗に出てビックリ!
飽和しやすい色なんですけどねー。
X100もRX1もF2ですからF1.4は違いますねー。
ポートレイトにも充分いけますよ!


<< 弥彦公園      石油の里 >>