2013年 12月 18日

偶然

コメダコーヒー店で撮った1枚

本人(私)はシロノワールを撮っていたつもりでしたが・・・

見てびっくり!

コップに顔が^^

偶然って楽しいですね
e0290160_19441157.jpg

iphoneカメラ

by kazuhiro-u13 | 2013-12-18 19:46 | 日常 | Comments(6)
Commented by hiroki147 at 2013-12-18 20:14
おお!コメダ!新潟にもあるんですねえ(驚)
マスターになる前、コメダの3店舗目の店で、3年程修行させてもらいました。
丁度その頃シロノワールの発売を開始しました。まだミニはありませんでした。
もう三十数年前の話であります(^-^;
今じゃ500店舗。凄いですねえ。
Commented by クラビクラ at 2013-12-19 11:36 x
シノワール食べたい!!
いかに偶然の回数が多いかもカメラの腕前だと思ってます。
最近の私のように撮影してないと偶然にも遭遇できません(^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-20 18:46
>マスター ♪ ^^
コメダの歴史を知っている貴重な方ですね^^
もう新潟にも何軒もできました。
ここは国道沿いにあります。(田舎は車社会なんです)
ホットコーヒーはかなり濃いめなのでいつもアイス。
名古屋の文化が違和感なく入ってきています。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-20 18:48
>クラビクラさん
コメダ珈琲店そちらにもありますか?
落ち着く空間ですよね。
この偶然、撮ってからわかりました。
撮っている最中はシロノワールばかり見ていました(笑)
Commented by さらパパ at 2013-12-22 20:57 x
こんばんはー。
ほんと顔ですね。(*^o^)/\(^-^*)
シロノワール美味しいですよね?
氷が顔になってるんですか?

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-24 17:16
>さらパパ 様
いらっしゃいませ!
名古屋の喫茶店文化が全国に広がりましたね^^
シロノワールは時々どうしても食べたくなるお菓子の一つです(笑)
どうぞお気軽にお越しください^^


<< マフラー買った      悩ましい >>