2013年 12月 22日

マフラー買った

特にクリスマスだからという訳でもなく、好きな色で暖かそうな物があったら買おうかな?って思ってました。

さて似合うかな?

最近は全然写真撮ってないですわー。
あ、このX-PRO1に付いているレンズがXF23mmF1.4(換算で35mm)
これも出動してません^^;
e0290160_2195625.jpg

X-M1 XF35mm E1.4R

by kazuhiro-u13 | 2013-12-22 21:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by gachako1121 at 2013-12-22 23:27
雅茶子でございます。

おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

まぁ~ とってもいいお色のマフラー お似合いよ(*^^)v 

私のターコイズ色のマフラー・・・
相方のポルコがいつも首に巻いてます(^○^)

Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-23 09:54
>雅茶子様
オッサンになったら逆に多少派手目でもいいのかな?と思うようになりました。
マフラーは男女関係ないので寒がりの方や似合うファッションをしている方が巻けばいいですね!
この時期の新潟は毎日酷い天気なのでカメラは飾り物になりつつあります。あえてカメラまで被写体にしました。
Commented by hiroki147 at 2013-12-23 20:33
おお!素敵な色目のマフラーですね!♪
僕も加齢と共に派手好みになりました(爆)
相変わらずFUJIは良い佇まいですね。これがあの35mmですか。
想像していたよりちょっと大きめです。あのPro-1に負けていない(^-^;
きっと良く写るんでしょうね♪
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-24 17:23
>hirokiさん
お互いにまだ老けるには早すぎますのでまだまだファッションには拘りたいところですね^^
FUJIのカメラで一番カッコイイデザインは何と言ってもX100でしょう^^


<< 昭和時代の蕎麦屋      偶然 >>