人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 30日

12月30日なわけですが

朝8:00から午後6:00までNHKの「あまちゃん」の総集編があるという。

朝ドラなんて当然仕事で見れないし、お昼休みは犬と寝んねの時間だ。

しかし今年一年流行語にもなったり、周りに熱狂的な「あまちゃんファン」がいた為にちょっと見てもいいかな?
って思って見始めたのが運の付き。

飛び飛びではあったが何と最後まで見てしまった(笑)


そんな夕方に「駅まで迎えきて!」のメール。

我が家のオッサン大学生が二人で台湾までバックバッカーの旅をしていたのだ。

色々と土産話を聞き、500枚ほどの写真をPCにコピーした。

その中の3枚を紹介します。

なかなか自然な二人の写真はどうやって撮ったんだろう?
あとで聞いてみます。

右がうちの子、左の男子は同じ学部の相棒だそうです(笑)
12月30日なわけですが_e0290160_21251859.jpg



12月30日なわけですが_e0290160_21252111.jpg



この写真は露出オーバー気味だったのですが一番良かったので手直ししてあげました。
12月30日なわけですが_e0290160_21252369.jpg

NIKON COOLPIX P300

この子ら、本来の旅行の楽しみ方を知ってるなーー。
羨ましい。

by kazuhiro-u13 | 2013-12-30 21:37 | 日常


<< 新年!      昭和時代の蕎麦屋 >>