2014年 01月 09日

薄化粧

I LOVE 弥彦! 
どこかで聞いたフレーズのパクリですがw

この時期新潟は毎日がどんより雲リ空。

雪が降らないだけマシってところでしょうか。

子供の頃から見ている山ですが、今日は格別に美しい姿でした。

山も〇〇ナも薄化粧のほうが好きなのです。

e0290160_20193363.jpg

カメラと三脚がたまたま車に載せてあったので撮影に挑みましたが、手袋を忘れてしまい、
手が凍傷になって切断になると悪いのでさっさと引き上げてきました(笑)

e0290160_20192591.jpg
真ん中の鉄塔、誰か倒してください。
X-PRO1  XF18-55   XF55-200


by kazuhiro-u13 | 2014-01-09 20:26 | 新潟 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2014-01-09 20:45
相変わらずいい写りしてますねえ(^-^)
kazuhiroさんちにお邪魔すると、絶対Xレンズが欲しくなる(^-^;
実は先日、やっとPRO-1を購入する決心をしてカメラ屋さんに出向いたのですが、
僕の目にはEVFの見え具合がイマイチだったので、断念して帰りました(^-^;
OVFの方はクリアだったのですが・・・
その後、X100Sのブラックが出ると言うニュースを見まして、神の啓示だったのかなと思いました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-01-09 21:07
>hirokiさん
そうなんです。EVFしょぼいんです。
せっかくX-PRO1安くなってきてるのにねー。
近々発表になるX-T1は大きなEVF、高速AF、防塵防滴の一眼レフスタイルみたいです。
このカメラの命はセンサーです。
ローパスを使わず解像感はD800に迫ります。
XFレンズ、これすごくいい!何より組み立て精度が抜群です。


<< デザイン      たかじん >>