人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 14日

雪の魚沼

昨日の月曜、魚沼へ。

夜にドカ雪が降った為、道中小千谷あたりからアルファ君かなり苦戦しましたが何とか辿り着きました。

ブログ仲間のcotimiさんの出展している写真展、 

魚沼ベストショット展 PartⅢへ行ってきました^^

とても力作ぞろいで、出品者の皆さんの「ふるさと愛」をビシビシ感じてきたのです。

見終わって美術館を出た時、丁度陽が差したので美しい美術館前の風景をカメラにおさめる事ができました。

部外者の魚沼ショットです(笑)

ちょうど雪の重みに耐えかねてドサッと雪が落ちた所を偶然とらえました!!

雪の魚沼_e0290160_17533020.jpg
新雪の風景はとても美しい。
新潟に生まれて良かった^^
何て言ってるのは平野生まれの生ぬるい私だけです。
魚沼の人達は雪掘りでそれどころではない様子。
「あーー、大変なんだ」って実感。
ずっと平野の生ぬる男でいいや^^;


雪の魚沼_e0290160_17533560.jpg



雪の魚沼_e0290160_19041155.jpg
SONY  RX1
フルサイズ導入します・・・ (-.-)







by kazuhiro-u13 | 2014-01-14 18:17 | 新潟


<< マウントアダプターでカメラあそび      街歩き >>