2014年 01月 22日

ふぅ

仕事が急ブレーキ。
今週は何だかため息ばかり。

仕事が決まるのはいいけど大きいやつばかりだ。
という事は大きい工作機械ばかりが忙しく,まんべんなく社内が回らないということ。

2月、3月が勝負だというのに・・

あ゛~気分転換にどこか行きたいぞ!
e0290160_21341333.jpg
RX1


by kazuhiro-u13 | 2014-01-22 21:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by 花火星人 at 2014-01-23 13:27 x
気分転換に、X-T1いっちゃって下さい♪
Commented by hiroki147 at 2014-01-23 20:33
気分転換でアッチを復活されたのでしょうか?(^-^)
早速拝見しました!♪
素敵なお写真の数々、楽しませて頂きました(^-^)
あそこは今お休み中なので、ポチ等ができなくてごめんなさいm(_ _)m
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-01-23 21:23
>花火星人さん
気分転換でα7いきました^^
出て行った子もいますが・・。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-01-23 21:26
>hirokiさん
いやいや覚書程度に気づいたら載せてるのです^^;
皆さんのレベルが尋常でないので自分だけの記録の場と化しております。


<< カフェでiphone撮り遊び      疲れた >>