2014年 02月 14日

メディアシップ

地元の新聞社、新潟日報がバカでかいビルを建てました。

その名も「メディアシップ」
しかしそんなに新聞って儲かりますかねー?

そもそも新潟には地元紙は日報しかないわけで、2件に1件は購読しているような感じですからね。
ほぼじっとしてても一定の利益は見込めるのか・・・・
あー羨ましい。

でもマスゴミは嫌い!

という事で中へ侵入。

いきなり我がアルビレックスミュージアムがあります。
e0290160_21112068.jpg


レストランとか花屋とか。。。
e0290160_21112538.jpg

目玉は最上階の展望フロア。
たいした建物が無い新潟市を一望できます。
左上に新潟スタジアム見えますか?
e0290160_21112868.jpg

日本一の大河「信濃川」の終わりが見えます。
こうして上から見ると日本海に大津波が発生したら新潟は危ないですね・・・・・
e0290160_21113194.jpg

今回の写真はこのセットで撮りました^^
ライカMマウントは薄いアダプター経由ですが違和感無し。
28ミリ、まだ慣れませんが楽しいです。
e0290160_21113474.jpg
α7 Biogon T* 28mm /F2.8 ZM




by kazuhiro-u13 | 2014-02-14 21:24 | 新潟 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2014-02-15 13:10
流石、ZEISS!立体感が凄いですねえ。
それにしてもこの組み合わせの美しさと言ったらないですねえ(^-^)
もうクラクラしてきました(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-02-15 20:58
> hirokiさん
このカメラ、こんなレンズのほうが似合いますよね。
ライカのM9(フルサイズクラス)+エルマリート28mmf2.8だとアホみたいな価格になりますよね!
ボクはこれで充分です^^



<< PCオーディオに挑戦      バリスタコーヒーで一服 >>