2014年 03月 06日

手詰まり

何だこの閉塞感は。
でもまだ「参った」しない!!
手加減しないで走れる所まで走る!

e0290160_20334748.jpg
季節もの。過去写真より
GH2  LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
このカメラとレンズは現在Weさん のところで大活躍中。
血も涙もないような私よりも本当に可愛がってくれる人にもらわれて行き、カメラもレンズも喜んでいると思います(爆)


by kazuhiro-u13 | 2014-03-06 20:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by We at 2014-03-07 00:27 x
手塩にかけて大切に育てられたお嬢さんをお嫁に頂きありがとうございました(笑)
食が細い子なのか、あんまりまんまも食わずに頑張ってくれる働き者なんで助かってますてー( ̄ー ̄)
あ。ワタシ、Panasinic信者なんで、GH2の他にもエアコンとかPM2.5も吸引する空気清浄器とか、ナノイー冷蔵庫とかバイオパワー除菌食洗機なんかも絶賛受付中ですからー(爆)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-03-07 10:43
>Weさん
これからもチーム県央写真倶楽部の活動、よろしくお願いします!
あ!ナショナル製品だったら「つばでん」へ!!


<< 木村さんちのネコ      春よ来い、早く来い >>