2014年 03月 16日

オシャレなだけでは

昨年我が地域にオープンした店。

アンティーク家具を見たさに見学後併設のイタリアンレストランへ。

レストラン内も全てが美しく作られていましたが、肝心なメニューを見てびっくり( ̄ロ ̄;)!!
私達庶民にはとてもリーズナブルとはいかず、微妙どころではなかったのです。

味は・・・普通・・いや、よくわかりません(笑)

人間もお店も綺麗でオシャレばかりでは通用しませんよ!(もちろん男子も)

あ、写真は楽しく撮らせていただきました。
e0290160_20231246.jpg


e0290160_20242436.jpg


e0290160_20344951.jpg

α7 LEICA SUMMICRON-M f2/50mm



by kazuhiro-u13 | 2014-03-16 20:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by クラビクラ at 2014-03-18 16:26 x
素敵なお店ですね。
メニューを見てびっくりすると食べても味がわからないもんですよね。
私も以前フランス料理のお店で経験しました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-03-19 14:43
>クラビクラさん
地元紙のふれこみでは「居酒屋風なのでお気軽に!」って書いてありましたが・・・全然違ってました(><)


<< 眼の手術      冬も終わりかな >>