2014年 03月 22日

蕎麦旨し!

眼も水に溺れた感じが半分以下になってきました。

センセに聞いたら水ではなく、注入したガスだそうな( ̄ロ ̄;)!!

説明してくれましたが凡人にはサッパリ…


この3連休はいい子にしてようと思いましたが、いい加減ずっと家にいるのも辛くなり、運転手付きで日本蕎麦を食べに行ってきました。

ここはできて半年くらい。

若い大将が心を込めて打った蕎麦が食べられます。
e0290160_19141276.jpg



e0290160_19130459.jpg


旨し!!!
e0290160_19130960.jpg
X-M1   XF27mmF2.8


by kazuhiro-u13 | 2014-03-22 19:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by DION at 2014-03-22 22:50 x
目の手術、緊張でしたね。
術後の経過がよいようで何よりです。
早く普段の生活に戻れるといいですね。
お蕎麦のお写真も美味しそう!
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-03-23 17:52
>DION さん
まだ少し不自由ですがかなり戻りつつあります。
こんな事で生活のリズムを崩すと色々な所で弊害が出てきますね。
健康が何より一番と実感いたしました。
美味しいものを美味しそうに撮る事は案外難しいですよね^^


<< キタ!!!      眼の手術 >>