2014年 03月 31日

5%最後の日

夕方のガソリンスタンドの行列には驚きました。
あんなに道路にはみ出るほど並んだって今回分だけが5%なんだからあまり意味ないんじゃないのかな?
多分今日入れておかないと損した気分になるのだろうね。

そういう私は昨日入れましたが^^ 税率は意識してません。

トイレットペーパーの買いだめは持ちきれないほど買っても数十円だそうな(笑)
買いだめして良いのはひげそり、シャンプー、洗剤、プリンターのインク、味噌、醤油等々、そこそこの消費材で確実に無くなっていくものらしい。
けど・・・うちは何もアクション起こさなかった。

笑っていいともの最終回は病院で見れなかったけどビデオに撮ってあった(笑)

何はともあれ明日からまた新しい日本の歴史が始まります。

奥さん!今度から収入印紙は5万円からですよ!
e0290160_20043402.jpg


e0290160_20044017.jpg


e0290160_20043718.jpg
α7  Zeiss Plannar T* 50mm F2 ZM


by kazuhiro-u13 | 2014-03-31 20:12 | 植物 | Comments(0)


<< 神経の病気だとさ      STF135mmのレンズテスト >>