2014年 04月 08日

桜咲く

別に何かに合格したわけではありません。

新潟にもようやく桜の便りが届きました。

今日、うちのお寺の前を通り掛かったら住職が桜の枝が折れて地面に接触しているのを剪定してた所を発見!

「良かったらもらっていい?」って聞いたら「どうぞどうぞ!」と^^

まだ本格的には咲いていませんが地面に接触している枝だけ咲いていました。
地面は暖かいのかな?

残りのツボミは家で咲かせます!
e0290160_19321790.jpg

FBでは南の方からの桜写真がどんどん上がっていたのでもうお腹一杯^^;

FUJIFILM Xギャラリーというグループでは毎日素晴らしい写真が上がります!

たとえ後出しジャンケンでも私なんぞはもう引出しがありませんよー。




by kazuhiro-u13 | 2014-04-08 19:44 | 新潟 | Comments(0)


<< 満開宣言      メタル丼 >>