2014年 05月 05日

シャッターチャンスって

自分の場合はそうそう多くないと思います。

この日、某所で見つけた(=^・^=)ちゃん。

カメラは50mmしか付けてなく、全く寄れない。

場所が良いだけにチャンスは逃すまいと全体として収める事にした。


逃げるなよ~って心で呟きながら寄って行って数枚撮った中の1枚。

e0290160_7391695.jpg

SONY α7  LEICA SUMMICRON-M f2/50mm

by kazuhiro-u13 | 2014-05-05 07:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2014-05-05 16:49
写真は足し算派の自分には、この空間が何とも言えずいいですねえ♬
グルッと回り込んだ階段とネコちゃんに当たったスポットライト!
いいですねえ(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-05-05 20:46
>hirokiさん
いい感じですよね~。
日当たりの良い所はネコは好きですから一石二鳥ですね^^
案外階段が良い仕事してますよねー^^


<< レオ・シルバ      メドついた~ >>