2014年 05月 14日

夕景

隣町から見た夕景。
向こうは日本海側になります。

でも肉眼のほうが綺麗だった・・
e0290160_612441.jpg

A7 Zeiss Plannar T* 50mm F2 ZM

お昼にお客さんと食べた生姜焼き定食!
ポークソテーのような厚い肉!!美味しかった^^
e0290160_612766.jpg


by kazuhiro-u13 | 2014-05-14 06:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by shiho at 2014-05-14 10:19 x
美しい景色ですね。
きれいなものだけを見て過ごしたいという身勝手な気持ち、
最近特に強く感じるようになりました(笑)

定食の御飯にストラップが入ってしまったところが微笑ましくて好い♪♪♪
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-05-14 15:38
>shihoさん
手前の川は信濃川、向こうの山は弥彦山。
メタセコイヤの木のあるところは元競馬場なんですよ。
いつも見慣れた風景ですが、美しさをしみじみ感じるのは歳のせいでしょうか。
生姜焼き写真、5枚撮って5枚ともストラップが写ってました(笑)
最近マスターと同じカメラになりました^^


<< お祭り(1)      大きい犬 >>