2014年 06月 18日

食った食った

オッサン二人の北海道の旅の主目的はただひたすら食べること!

食べる途中に観光があるようなものです。

内容は何でもいいんです。ただお腹が一杯になれば。

昼、二日目朝、三日目朝がバイキング(笑)

三日目、午前中は日本を応援しながらロイズチョコレート完食。

北海道は2回目ですがいまだにカニは食べてないし、今回はラーメンも無し。

かろうじて最後の空港でまたもジンギスカン。(それも前と同じ店)

次来るときは少しはまともな旅がしたいものです。

旅の拠点の「京王プラザホテル札幌」 ここのお昼バイキングからスタートでした。
e0290160_20584315.jpg



順不同の写真は一部です。 撮り忘れたものがまだまだあります(笑)
e0290160_2034502.jpg



e0290160_20345455.jpg



e0290160_20345737.jpg



e0290160_2035023.jpg



e0290160_2035345.jpg



e0290160_20371673.jpg


by kazuhiro-u13 | 2014-06-18 20:48 | | Comments(1)
Commented by DION at 2014-06-21 22:42 x
ご無沙汰しております。
美瑛までいらしていたのですね。
びっくりしました。
旭岳は雲をかぶっていたようですね。
北海道の食を満喫されたご様子。(笑)
上の記事を見ると食い倒れツアーみたいです。(笑)
私も晩夏には帰省したいと思っています。


<< ワールドカップ      再び美瑛 >>