2014年 07月 29日

来来亭

結構全国展開しているそうなラーメン屋が地元にできたので行ってみましたが。

e0290160_195767.jpg


何か違うんだよねー。
醤油のくせにどうして一味唐辛子が入ってる?
辛いの違和感ありますけど。
でもラーメン、餃子5個、手抜きのないチャーハンで980円は良いと認める。
e0290160_1957924.jpg



e0290160_19571215.jpg



帰りにローソン。
e0290160_19571518.jpg

X-M1 XF27mm

by kazuhiro-u13 | 2014-07-29 20:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2014-07-29 23:45
かな~り、満腹になりそうなメニューですね。
ワタシャ、チャーハンか餃子のどちらか片方だけかな・・・

醤油ラーメンに一味ですか~、最近は胡椒すら振らない口なんでチョッ
と嫌かも(^^;;
昔はね~、味噌ラーメンにニンニクたっぷりラー油ダブダブ入れてたん
ですが、歳とともに胃に応える様になってしまいました(;;)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-07-30 05:15
>Tomeさん
2つのチャーハンと餃子は3人で取り分けてちょうど良かったくらいかな?
新潟においては多分ラーメンだけでは勝負できないでしょう。
こういうセットメニューがあるのでそれなりに市民権は与えられると思いますね。
Tomeさんと同じく、最近めっきり味の濃いもの、油っぽいものダメになりました。
少しづつお墓に近づいているんですね(笑)
Commented by ルーチョパパ at 2014-07-30 13:44 x
あーこのラーメン屋さん、こちらルーチョ県にもありますよー。
でも食べた事はないです。
こちらではラーメンと言えばケンミン食「8番ラーメン」がありますからね!
石川のラーメンの基準は「8番ラーメン」です^^
美味しいラーメン屋は数あれどやっぱり行き着くとこは8番ラーメンになっちゃうよな~って感じです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-07-30 21:14
>ルーチョパパさん
8番ラーメン、一度だけ食べた事あります!
美味しかったですよ!
あ!チャンピオンカレーも一度だけ・・・・(笑)


<< 長岡      蓮撮り >>