2014年 08月 19日

7人展

本日終了なので写真載せてもいいでしょう^^

新潟の7人のフォトブロガーによる写真展。
毎回新しい発見と刺激をいただいてきます。
また来年が楽しみです。

丁度モデルさんご本人が来場されて巨匠たちによる撮影会になってました。
のんたんさんのペンタの「でかカメラ」のシャッター音にびっくりしたのはこの時です(笑)
e0290160_18375790.jpg



このyoshiさんの写真、上段が砂、中段が赤が印象的な朽ちた花、下段が地面のひび割れ。
3段で一つの作品になっています( ̄ロ ̄;)!!
後で自分の写真を見て知った事は内緒です(笑)
e0290160_15235586.jpg

α7Summicron 35mm/f2 
yoshiさんから聞いたブツは日本製が品切れで外国製になりましたが、今日届くと思っていたら普通の定形外郵便?らしい。
ショック(><)

by kazuhiro-u13 | 2014-08-19 15:31 | 日常 | Comments(0)


<< 秘密兵器キタ!      新潟古町 >>