2014年 08月 29日

盲導犬にいたずら

この犬種は「痛い事」については大変我慢強く、うちの犬でさえ「キャン!」という声を数回しか聞いたことがありません。
私より貴方よりはるかに我慢するのです(笑)
多分痛点が数カ所しかないのか?? いったいどうなっているのだろう?って思います。
あと、愛情を持って育てられたラブラドールでしたら家庭犬でも100%人間に噛みつきません。

そんな事をいい事に盲導犬にいたずらした奴!
誰か目撃者いなかったのでしょうかね・・・
絶対につかまって欲しい(><)
市中引き回しの上打ち首獄門でしょう!(怒)
e0290160_5485490.jpg


by kazuhiro-u13 | 2014-08-29 06:01 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2014-08-29 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーチョパパ at 2014-08-30 14:12 x
全くです!
激しく同意!!
そんな極悪非道なヤツには同じ目に遭わせてやりたいですね。
<`ヘ´>プンスカ
犯人捕まらないかな~。
捕まって見せしめにでもなればいいのに。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-08-30 19:03
>鍵コメさん
日本中が怒ってますね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-08-30 19:05
>ルーチョパパさん
長崎の事件と同じく「やってみたかった」なんて言うかもしれませんね。
最近おかしい人間が出てきてます。
腹立つ!!


<< ストラップ      Xシリーズ写真展2014秋開催中 >>