2014年 10月 05日

技のすべてを公開する事はかなりの決断を要する事と思いますが、近年はそこから更に広がるビジネスチャンスの方が大きいのだと思うのです。
私の分野とは全く違う技術ですが大変勉強になりました。

㈱タダフサ  改めて三条は鍛冶の街だという事がわかりました。(オソイワ)
e0290160_15372174.jpg



e0290160_15372773.jpg



e0290160_15372493.jpg

X-T1 XF18-135mm

by kazuhiro-u13 | 2014-10-05 15:44 | 新潟 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2014-10-05 23:40
いいですね~三枚ともすばらしい瞬間です。
さすがにわかっている方が撮る写真は違います!
今日はお昼教えていただいてありがとうございました^^
結構混んでいて、すんでのところで行列しないですみました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-10-06 06:21
>のんたんさん
昨日はようこそ県央の地へおいでくださいました。
工場の祭典、なかなか良いイベントですよね!
とてもまわりきれないので来年は事前に計画しようと思ってますw
うちは訳あって新発田と縁ができてしまいました。
今度行った時はそちらの情報もお願いします(笑)
Commented by k7003 at 2014-10-07 18:51
決定的瞬間を必然の切り取りで見事に整理されたプレゼン。すばらしい写真です。(^_^)v
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-10-08 07:37
> k7003さん
はじめまして。
そしてお褒めのコメントまことにありがとうございます。
写真下手っぴーな私がこれらを撮れたのも同じ技術者としての血が流れていたからだと思います^^


<< 女優が現れた      町工場へおいでよ! >>