2014年 10月 20日

独り言

小渕優子
「知らなかった」では済まされないし今回の事が事実だとすれば責任はかなり重い。
しかし彼女と記者のやり取りと見ていると容疑を掛けられているにも関わらず何だか見ていて応援したくなる。
今わかる範囲で一生懸命に答えている姿勢は今までの印象が良い意味で覆った。思ったより頭いい。(もっとお嬢様風かと思っていた)
多分今回の事、本当に本人もわかっていないんだと思う。
質問の内容と全然違う答えをして逃げようとする政治家が多過ぎる。
特に元みんなの党の渡辺から比べりゃ100倍良い。
小渕さん本人が言うように是非「一から出直して」欲しい。
親父の時代の後援会組織なんか解体して・・。

by kazuhiro-u13 | 2014-10-20 22:21 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2014-10-22 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-10-23 17:30
>四季さん
「スタップ細胞はあります!」の人も密に応援しているのですが・・(笑)
女性がもっと活躍してほしいものです。


<< 境界線      バッタに夢中 >>