2014年 10月 24日

奥只見湖

紅葉がピークと聞いて行ったのに・・・
山だからこんなもんかなーーー。

それより眠った(ねむたい)ような写真ばっかりしか撮れんかった(><)

e0290160_20425687.jpg



e0290160_20425895.jpg

X-T1 XF18-135mm

豚の体脂肪率って15%ってホントかい?
するってーとオレは豚以下か???

by kazuhiro-u13 | 2014-10-24 20:45 | 新潟 | Comments(6)
Commented by 花火星人 at 2014-10-24 23:10 x
今年は、紅葉の当たり年と言われています。
紅葉の時期は、だんだんと見頃の標高が下がってくるので
カラダ的には楽になっていく方向なのです♪
Commented by DION at 2014-10-24 23:42 x
水面の光が良いですね。
紅葉、先日実家に帰ったのに
ほとんど雨で写せませんでした。
久しぶりにM8を持っていったのに24時間滞在でしたので残念。

豚の体脂肪15%、観ました。(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-10-25 20:01
>花火星人 さん
長い長いトンネルの道を抜けたらパーッと紅葉が・・・・というイメージは簡単に崩れました(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-10-25 20:03
>DIONさん
豚よりダメな男です(笑)
もっとライカの写真のUPお願いします!
毎日チェックしています^^
Commented by ルーチョパパ at 2014-10-26 11:37 x
はいはーい、ワタシも豚以下でーす(^^ゞ
うーん、豚よりも人の方がブタだったとは(笑)

紅葉、そろそろ里の方にもおりてきましたね。
山は紅葉のピークで綺麗でしょうけど里はこれからですね。
今年はどこか撮りに行けるかなぁ。
休みやりくりしないと・・・。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-10-26 19:22
>ルーチョパパさん
仲間ですね^^
その後よく考えたのですが「この豚野郎!!」とか言う言葉は決して悪くないんだと(笑)
今度誰かに言ってみましょうか^^
そちらからの紅葉の写真も楽しみにしています!!


<< 音楽配信      境界線 >>