2014年 11月 03日

ネコ撮り

初めて伺った先の珍しいペルシャネコ。
e0290160_18305481.jpg

α7s SUMMICRON-M f2/35mm(ネコを引き出す為周辺光量落としています)

by kazuhiro-u13 | 2014-11-03 18:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by DION at 2014-11-04 03:17 x
とてもお上品な猫ちゃんですね。
今にも「おこしやす。」と言って
頭を下げてご挨拶しそうです!
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-04 06:02
DION さん
わたしゃペルシャよ!って言ってるようですが、
日本間にはやっぱり「和ネコ」が合いますね^^;
Commented by コロ at 2014-11-04 20:08 x
ただ者ではないですね。
この佇まい。

α7をそっと買ったのですが気付かれました。(笑)
いろいろ教えてください。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-04 21:58
コロさん
そっとなんて無理ですよー!
いつもチェックしてますから(笑)
コロさんに私が教える事なんてありません。
あ、中国製の安物電池には気を付けましょう(笑)
2つ買って2つとも電池がすぐに無くなって持ちません。


<< 独り言      秋色お届け >>