2014年 11月 07日

松雲山荘

本日仕事帰りに寄ってみました。
地元TV局の中継らしく、早めのライトアップにラッキー!
e0290160_20333292.jpg

X-T1 XF56mmF1.2R

by kazuhiro-u13 | 2014-11-07 20:35 | 新潟 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2014-11-07 20:43
おお!
行ってこられたんですね!
早めのライトアップですか、良いタイミング、
いい色出てますね(^O^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-07 20:55
>のんたんさん
行ってきました。
厳密にはあと4~5日後くらいがピーク&落ち葉が美しいかもしれません^^
のんたんさんはシグマ、私は富士でお互い少しへそ曲がり路線ですがいい色出していきましょう(笑)
Commented by ルーチョパパ at 2014-11-08 14:20 x
おっ、イイ色&素晴らしい立体感♪
良いですねぇ♪

自分はですねー、
ここ1ヶ月ぐらい休みの日が全部雨に祟られるとゆう・・・
なのでどっこも撮影に行けてないのです(泣)
今年の紅葉はもうダメかもしんないな。
なんかそんな気がしてきた(^_^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-08 18:43
>ルーチョパパさん
フルサイズで言うと85mmF1.4のレンズと同等ですね。
中望遠は切り取りが楽しいです^^
今年は秋になっても台風は来るし、大変ですね。
こちらもあまり良い天気には恵まれていません。
もうすぐそちら方面も紅葉が始まりますね。
まだまだあきらめないでください^^!


<< 法華宗総本山「本成寺」      独り言 >>