2014年 11月 08日

法華宗総本山「本成寺」

e0290160_19372117.jpg




e0290160_19372488.jpg

X-T1 XF18-135mm

by kazuhiro-u13 | 2014-11-08 19:38 | 新潟 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2014-11-09 19:54
この緑や紅や黄の混ざった具合は正に錦秋ですね!
kazuhiro-u13さんもFUJIも、相変わらずいい仕事をされている(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-09 20:58
>hirokiさん
もみじの木も色々ありますね。
ここのもみじは少ないですが京都から移植したような見事なもみじでした。
他の木もありましたが普通に赤黒い・・・
FUJIのカメラ、被写体が動かなけれなこっちのもんですね^^
Commented by DION at 2014-11-10 23:08 x
わぁ、とてもきれいですね。
うっとりします。
緑と赤のコントラストがとても素敵です。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-11 21:04
>DIONさん
もう夢中で少しづつ位置を変えながら何十枚も撮ってました^^
新潟のもみじは大半はこういう鮮やかのではなく、赤が濃いものばかりですから京都行ったみたいで新鮮でした。


<< こんな日もあるさ      松雲山荘 >>