2014年 11月 10日

こんな日もあるさ

今朝、めざましTVの星占いが11位で
「うまくいかない事が多いが言動に気を付けて!」的な事を言ってたのは良く覚えている。

珍しく当たった!!!
朝から外にお願いしていた仕事が全然手つかずでついつい怒り声をあげてしまう。
そこから怒涛のような悪い事続き・・・
仕事をお願いに用事に出かければワークが一つ足りなかったり・・・
納期は2日も縮められたり・・・
ボルトの位置が合わなく組立できなかったり・・
ネコがすり寄ってきたり・・・(ここは良い)
etc・・・
まーこんな日もあるって事でもう仕事はやめます。
e0290160_1930136.jpg

α7s SUMMICRON-M f2/35mm

by kazuhiro-u13 | 2014-11-10 19:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by コロ at 2014-11-10 22:29 x
いいですね!
sonyの色ですね。
自分は好きですよ!
Commented by Tome300 at 2014-11-10 22:49
あるある、今日はたまたまちょっと間に合わず見れなかったのですが、いつも見てます・・・当たる様な当たらない様な。

>外にお願いしていた仕事が全然手つかずでついつい怒り声

す、すんません・・・どうしても前にやった仕事の関わりがあって、急に私がやらざるを得なくて(;;)

>納期は2日も縮められたり・・・


え゛~~~そりゃ無理ですって、私に寝るなと?(;;)

>ボルトの位置が合わなく組立できなかったり・・

も・・申し訳ありません、ちゃんとチェックしたつもりだったのですが(平謝り)
私が怒られているような気がしてきた(^^;;

しかし、このコメント欄非常に使い難いんですが・・・
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-11 21:09
>コロさん
CやNのような「これが基準です!」的な優等生でなく、バキッ!としている所に主張が感じられますよね。
SONYのカメラ業界においての反骨精神ていうか、そういう個性が好きでハマってます^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-11-11 21:12
>Tomeさん
身代わり地蔵役になっていただき少しは気持ちが楽になりました(笑)
しかし技術屋なんて損な商売ですねー。
100点とって当たり前の世界は時には人生の罰ゲームのように感じられる事があります。


<< 2020年で・・      法華宗総本山「本成寺」 >>