2014年 12月 10日

在庫一掃セール

初冬の新潟は嫌いです。

いっそ雪が降ったほうが暖かい感じがする。

外へ出るのは仕事の時だけで、あとの時間は秘密基地でぬくぬく丸くなってます。

という事で写真在庫一掃セールを始めます(笑)

e0290160_20514316.jpg




e0290160_20514158.jpg




e0290160_20513846.jpg

X-T1 XF18-135mm FUJIはこればっか^^

by kazuhiro-u13 | 2014-12-10 20:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2014-12-11 22:43
私も今時期は嫌いですね~、つうか新潟県人で今の季節が一番好きって御仁は稀有でしょうね。
来る日も来る日も、どんより・・・・シトシトと氷雨で。
おまけに中途半端に寒くて、しっかり着込むって気にもなれないから、中途半端に寒いし(^^;;

雪は雪で外出が億劫になるし・・・と言っても週四日は自宅警備員ですが。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-12 20:58
Tomsさん
今週は特に中途半端でしたが、週末から来週にかけて本気出すみたいですね。
サンダルで仕事場へは無理ですからね!!(笑)


<< マイペース      CONTAX祭り >>