2014年 12月 21日

本屋でカフェ

神レンズに認定。(私基準ですが)
e0290160_17564934.jpg

α7s CONTAX G Planar 45mm F2

by kazuhiro-u13 | 2014-12-21 17:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by しっきぃ at 2014-12-22 17:26 x
こんばんは。
その後、お仕事のトラブルは落ち着きましたか?
そうでなくても何事も忙しないこの時期。。。
トラブルは避けたいですよね。

これからは、楽しいイベントが待っています(^_^*)
ご家族揃って楽しんで下さいね~♪

お写真の絵本、懐かしい~(^^)
ここにはカフェがあるんですね。
ゆっくり本が読めそう~なんか良いですね(*^_^*)
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-23 06:40
>四季さん
トラブルは昨日でようやくおさまりました。
やっと年末に向けて心の準備ができそうです。
きつねの物語といえば、ちょっと悲しい「ごんきつね」が思い出されます。
きつねはいたずら者ですが実はいい奴なんですよね。たぬきとは違います。
それでも動物はわかり易い。
人間は更に色々居ますからね!
これからますます寒くなりますので、余計な病気が入らぬよう充分注意してくださいね。


<< クリスマス前夜      立ち合い後トラブル >>