2014年 12月 27日

グッチャグチャ

14mmのモニターキャンペーンに当選して1ヶ月貸与してもらえる事になりましたのでまずは瓢湖へ!!
完全に出遅れて離陸ショーは終了していました^^;

それにしても
人口(鴨口)密度凄い!!
e0290160_18224110.jpg

X-T1 XF14mmF2.8R

by kazuhiro-u13 | 2014-12-27 18:25 | 新潟 | Comments(2)
Commented by ルーチョパパ at 2014-12-28 14:50 x
ぷ。
すごい鴨口密度。
隙間なくビッシリ!って感じですね(^_^;
でもこうゆう超広角って難しいんですが上手く撮られてますね。
おとーさんは24mmでももてあまし気味。
一番好きなのは50mm!
ってそれじゃあ広角じゃなくて標準か(^_^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-28 17:46
> ルーチョパパさん
同じく35mmか50mmしか使わない男です。
広角レンズなんて買う予定もないのでせめてモニターで使ってみれたらと思い応募したら当たりました。
ここ、柵がありまして・・
身を乗り出して、手を伸ばして可動液晶90度起こして片手で撮ってます^^
広角ならではの迫力が感じられますでしょうか?


<< 幼鳥      クリスマス前夜 >>