2014年 12月 29日

幼鳥

大人白鳥に可愛そうなくらいいじめられます。
e0290160_16542929.jpg

RX100 M3

by kazuhiro-u13 | 2014-12-29 16:55 | 新潟 | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2014-12-31 12:12 x
kazuさん こんにちは
御無沙汰しております

瓢湖には 12月上旬に撮影に行きました
天気が悪くて 白鳥は飛ばず・・・残念でした
この幼鳥 とてもかわいい顔をしていますね
まだまだ幼さが残る顔つきで 気になります^^
大人白鳥にいじめられても 負けないくらい強く成長していってほしいですね

今年もお世話になりました
また来年も お互いに楽しく写活したいですね
良いお年をお迎えください
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-31 12:37
>ユウスケさん
ここは夜明けから三脚+NやCの大砲レンズのカメラがズラッと並びますね。
自分はそういうの狙わないので早起きする必要もないのです(笑)
この日は関西の人が多かった。
月岡に泊まって瓢湖にくるのかな?って見てました。
写真は自己流ですがお互いのんびり楽しく撮っていきましょう!
来年もよろしくお願いします。
Commented by hiroki147 at 2014-12-31 12:59
今年はそちら方面に大変な寒波が襲っているようで、厳しい年の瀬を
お迎えの事と思います。
今年一年、色々楽しく素敵なお写真を拝見できて幸せでした。
来年も楽しませて下さい!
どうぞ、大雪に負けず、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-31 19:57
>hirokiさん
今外見たら雪がドンドン降ってました^^;
大雪にならなければいいけど・・。
こちらこそ素敵な写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
とても素適なあのお方にもよろしくお伝えください^^
来年もよろしくお願いします。


<< あけましておめでとうございます      グッチャグチャ >>