2015年 03月 04日

奇跡の復活

87歳の母親の手仕事。
製作段取りも考えながらボケ防止になっているようです。
e0290160_18491447.jpg

X-T1 XF35mmF1.4R
あの怪我から見事に復活。
脳外科の先生も驚いています^^
週2回のディサービスは行ってもらっていますが、85%は復活したみたい(笑)
これから暖かくなるので余生をゆっくり楽しんでもらいたい。

by kazuhiro-u13 | 2015-03-04 18:52 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2015-03-04 21:37
良かったですね(*^o^*)
手と頭を使われるのは、何より一番のボケ防止なるようですね。
お母様には是非キンさんギンさんの後をやって頂きたいです(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-03-05 15:21
>hirokiさん
手を動かす事は脳に良いそうですね。
母親よりも自分がボケそうです。
すでにボケ写真連発してます!!^^
Commented by 四季 at 2015-03-08 23:36 x
こんばんは。
お母様、復活されて良かったですね。
和布の巾着とっても可愛らしい。
こんなの欲しくなっちゃいました(*^^*)

Commented by kazuhiro-u13 at 2015-03-10 20:01
>四季さん
うちのばあちゃん、奇跡の復活です(笑)
一時は訳の分からないことばかり言っててどうなることやらと思ってましたよ。
この部屋にはばあさんの作った袋がたくさんありますが誰も貰い手がいないんですよ。


<< インプレッション      真空管アンプがやってきた。 >>