2015年 04月 04日

月食

慌てて撮ったのでおかしいですが・・
完全に隠れる5分前です。
この後雲の中へ消えていきました。
e0290160_21181451.jpg

X-T1 XF55-200 トリミング

by kazuhiro-u13 | 2015-04-04 21:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2015-04-09 11:57
先日はアドバイスありがとうございました。
E2とT1とでかなり迷った末、結局T1にしてしまいました(^^)・・・でも、新しい竿が遠のいた(;;)

出て来る絵は評判通り素晴らしい!!の一言ですね。
昨日は手軽に手持ちで撮っていたのですが、操作がおぼつかずまだまだ実力が引き出せていないです。

ガシガシ使い込んで・・・・しかし、脳みそが豆腐化してる私には、馴染むまでかなり掛かりそう(^^;;
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-04-09 20:06
>tomさん
お!
T1にされましたか^^
仲間です。よろしくお願いします(笑)
案外高感度性能が抜群な事に気付かれると思いますよ!


<< 満開宣言      綺麗だったが >>