2015年 05月 10日

樹齢300年

近所に樹齢300年の白藤があります。
県の天然記念物に指定されてます。
中心部は大蛇のような幹が迫ってきます!
e0290160_1074965.jpg




e0290160_1074627.jpg




e0290160_1074493.jpg



原田は地元では最強のコーヒー牛乳作ってます^^! 新潟三越のパン屋のあたりにもあったような・・・
e0290160_1074770.jpg


X-T1 XF16-55F2.8R

by kazuhiro-u13 | 2015-05-10 09:57 | 新潟 | Comments(2)
Commented by 四季 at 2015-05-11 18:45 x
こんばんは。
今年は、藤を観に行けてなっかたので
こちらで観れて良かったです。

以前観た白藤の香りがよみがえってきそうです♪
それは高貴な香りの中にも甘さのある香りでした。
この藤も良い香りがしましたか?
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-05-12 19:07
>四季さん
藤の香りは格別ですね。
若かりし頃の淡い恋の思い出が過ります(笑)
そりゃ蜂もたくさん集まる訳ですよね。
最近はあちこちで白い藤を見かけるようになりましたね!


<< 今年は早い      第2弾 >>