2015年 06月 03日

久しぶりの雨

今までがおかしかっただけである。
雨は大嫌いなんだが・・
久しぶりの雨でホッとする自分って珍しい。
e0290160_17465680.jpg

α7s Loxia 2/35
最近街づくりの一環でハナミズキやアジサイがたくさん仕掛けられている。
楽しみだ。

by kazuhiro-u13 | 2015-06-03 17:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by 花火星人 at 2015-06-03 22:07 x
まったくです。雨の音を聞いて、ホッとするなんてね。
連日の暑さに慣れると、明日など寒いかもしれません。
花火星人の休日はキッチリ晴れてもらって、雨もちゃんと
降ってもらわないと。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-06-04 09:44
>花火星人さん
降らなきゃ干ばつが心配ですし、降りすぎたら困るし。
花火星人さん達、山ノボラーには晴れて欲しいし、山には水量を常に保全しておいて平野に適度に供給してもらいたいものです^^


<< 穏やかな風景      嬉しいこと >>