2015年 06月 28日

キナ臭い

ギリシャ、どうやら今回は逝きそうな気配が濃厚ですね。
となりの韓国は1000億ドルものギリシャ国債を持っていると聞きます。
共倒れ??? する可能性はかなり高いですね。
だから最近日本にすり寄っていたのかな?
月曜の株の動きに注目です。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM27H8R_X20C15A6MM8000/

e0290160_20480916.jpg
α7s FE 28mm/F2.0


by kazuhiro-u13 | 2015-06-28 20:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by 花火星人 at 2015-06-29 22:01 x
ギリシャになんの恨みもありませんが、実際どうなってしまうのでしょうね。。。
Kは、どうぞどうぞ倒れちゃって下さい。要りません。
くれぐれも、政府は貴重な国民の血税を使って
援助などしないことを願います。
恩をあだで返されるだけですから。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-06-30 07:49
>花火星人さん
ギリシャの国民も働かないくせに楽を求めています。これでは潰れますよね。
働かざるもの食うべからず!って日本の昔の人は良い事を教えてくれました。
となりの国は中国にべったり。
これは絶対に相手にしない事ですね。
Commented by ルーチョパパ at 2015-07-02 19:23 x
隣りのKさんは勝手に倒れちゃって下さいって感じですよね!
自分とこが都合悪くなったらとたんに擦り寄ってくる。
近寄らせない・甘やかさない・援助しない。
3ナイ運動ですよ。
日本政府は肝に銘じて対処して欲しいもんです。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-07-02 20:37
>ルーチョパパさん
韓国はかなり厳しいでしょうね。
それなくてもウォン高で切ないのに。
外貨準備高は公表してないみたいですね。
めっちゃギリシャの国債があるそうですよ。


<< うっかり      聴き比べ >>