2015年 07月 16日

これぞ商店街

新潟県でも田舎か、いっそ都会に行くといまだに商店街が生きている。
残念ながら我が街の商店街はシャッター街と化している。

素適な婦人を私に???
キャップの字が違うし・・・
e0290160_22004097.jpg
X-T1 XF16-55F2.8R



by kazuhiro-u13 | 2015-07-16 22:04 | 新潟 | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2015-07-17 16:00
う~~ん、なんともステキな看板だ!KAPはともかく、紳士ボシって・・・(^^;
それも5Lですぜ~旦那!
Commented by hiroki147 at 2015-07-17 20:10
ウーーン・・・
これは参りました。
もう本当に素敵であります♫
自転車ものぼり(?)も店内に。しかもすぐに商品が!
一体どこから入ることができるのでしょ(^-^;

新しい撮影動機を提案して頂いた気がします。
こんなお店を探しに、僕も明日から頑張ります!
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-07-19 11:54
>Tomさん
あと、Lが惜しい!!
ステキな婦人アナタニSMっていう読み方もできます(笑)
5Lのボシ 見てみたい^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-07-19 11:57
>hirokiさん
そう。入口が自転車で塞がってます。
商売やる気なさそうですが店内には帽子がびっしり!
でもね、農業用ばっかりみたいです(笑)
これはこれで商売が成立してるのでしょうね。
ある意味素晴らしいですね。


<< ショックな事      「終わり」と「早すぎ」 >>