2015年 08月 02日

露店風呂でリフレッシュ

最近続いたトラブルのストレスを一日中露天風呂で癒してきました。
なかなか良い所を見つけました! 
が、しばらくはボクだけの秘密にしておきます(笑)
e0290160_21180452.jpg
casio EXZR500

by kazuhiro-u13 | 2015-08-02 21:22 | | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2015-08-03 06:22
素敵なお風呂を見つけられましたね♫
ストレスからすっかり解放されたようで何よりです。
独り占めの快感もいいですよねえ(^-^)
Commented by Tome300 at 2015-08-03 23:02
え~~、出来うるならば・・・バスタオル巻いてても結構ですから、美女をば一人(^^;;

こんな暑い時でも、やっぱお風呂は良いですよね。
あえて少し熱めのお風呂で、もちろん私は缶ビール持参で出たり入ったりしながら・・・
とは思うものの、いざとなると外に出るのも億劫なので家のお風呂の窓全開でプチ露天気分なのですが。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-08-04 05:50
>hirokiさん
こういう一人(プライベート)で楽しめる露天風呂、最近増えてきましたね。
使用中の札下げて内側から鍵を掛けるのです。
色々なお風呂が10個以上!
おまけに安い!
これだったら本格的なカメラ持ちこめた・・・・
でもモデルさんがいない(><)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-08-04 05:53
>Tomさん
残念。オッサンのプチ一人旅でした(笑)
柵の下は渓流が、耳にはセミの声。
最高の気分ですが恐らく当日の気温は標高が高いとはいえ軽く30度超え。
入っても出ても熱い、暑いという感じです。
秋は最高でしょうね。
今度は秋行きます。


<< 秋の気配がするだけ      梅雨明け >>