2015年 08月 16日

今年のお盆は

お仏壇にお参りしていただいた方や小さな来客はありましたが基本ずーっと仕事していました。
休んだのは今日16日の午後からです。

新潟で活躍されている7人のブロガーの写真展を見に行ったのが唯一の外出でした(-_-;)
やはり自分の写真あそびの原点はブログを通した写真が一番気楽でしっくりくるのかな。って再確認して帰ってきました。
しばらく写真公募展も出しません。そもそも出せるものが無い(笑)


e0290160_20542288.jpg

α7s Loxia 2/35


そんなお盆でしたが
昨日機械がストライキを起こしました。
機械も休日なのにどうして働かせる!?って怒ったのか・・・よりによって連休の絶好の無人運転日和に!!
24時間体制のメーカーに連絡をとり連休明けに段階を踏んで対処して見る事になりました。
e0290160_20585851.jpg
いろいろ皮算用をしていましたが、なかなか自分の思うようにはなりませんね。




by kazuhiro-u13 | 2015-08-16 21:12 | 日常 | Comments(0)


<< また行きたい場所      お盆は忙しい >>