2015年 09月 07日

涼しくなりました

もう完全に秋ですね。
今日は9月7日 早い・・・・
9月になったかと思ったらもう1週間過ぎてしまった。
最近数か月は時間に追いまくられていてゆっくりお出かけする暇もなく・・・。
9月はあちこちで様々なイベントも盛りだくさんだし、出掛けたいと思っています。
思っているだけではダメなので計画しないと!
e0290160_07405626.jpg
X-T1 XF16-55F2.8


by kazuhiro-u13 | 2015-09-07 07:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2015-09-07 19:19
僕のX-T1は昨日ベランダで雨粒を撮っていて
ピントが中抜けしてしまい、本当に弱りました。
ちゃんと最新のファームアップにしているんですけど。
AFの設定が駄目なのかなあ。
kazuhiroさんのはバッチリピントが来てますねえ(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-09-07 19:32
>hirokiさん
いやいや・・・・
ご安心を!!
これはMFです^^;
それもフォーカスピーキングのおかげで。
何やってもAFではクモの巣に全然ピントが来なかったです(笑)


<< パンダ焼き      夏ヲワタ・・・ >>