2015年 10月 03日

汐留

午後からお客さんと東京へ。
前日歯医者へ行って思いがけなく奥歯を抜いたので少し心配でしたが全く問題なくしっかり仕事してきました。
その帰りの汐留の夜景です。
e0290160_11362649.jpg
α7s FE 28mm/F2.0


by kazuhiro-u13 | 2015-10-03 11:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2015-10-03 13:56
お疲れ様でした。
以前親知らずを抜かれた時、医者に馬乗りになられて抜かれたのを
思い出してしまいました(^-^;
何事もなく、良かったです(^-^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-10-03 19:27
>hirokiさん
馬乗り!!
いったいどういう体勢なんでしょう(笑)
自分の場合は簡単に取れたのですが出血がひどくてかなり縫ってたみたいです。
結果的には傷口が閉じて良かったです。
もう歯もボロボロしてくる歳になったんですねーーー。(お互い)
Commented by DION at 2015-10-03 21:52 x
東京にいらしていたのですね。
私は左の奥歯の親知らず、
抜くように言われているのですが恐ろしくてできません。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-10-04 08:46
>DIONさん
爆弾低気圧が心配でしたが午後からは全然大丈夫でしたね。
むしろ暑いくらい。
今回は新幹線だったのでこの界隈で夜まで粘っていましたよ。
8時のからくり時計、たくさんの外国人と見て帰りました(笑)

歯、今麻酔も進歩したみたい。
抜く時はミシミシわかるけど痛みは全然ないです。
麻酔の回復も早いみたいです。
心配いりませんよ!


<< 一人工場の祭典      だめだこりゃ >>