2015年 10月 28日

秋終わりそう

バタバタしているうちに秋が終わりそうです。
儲かっているのか損しているのか・・・・トントンなのか。
e0290160_21425558.jpg
X-T1 XF50-140F2.8R 思いっきりトリミング


by kazuhiro-u13 | 2015-10-28 21:45 | 新潟 | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2015-10-28 22:02
>儲かっているのか損しているのか・・・・トントンなのか。
私の場合どうなんだろ?世間並みの給料分稼げたらトントン、それ以上なら儲かってる?それ以下なら損してる?
そもそも世間並みの給料分ってのが良く分かってないのですが(^^;

バタバタしてるうちに今年が終わりそう・・・未だコスモス一枚も撮ってません。
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-10-29 07:50
>Tomさん
一番最悪なのが暇(仕事が無い)、次に微妙なのがバタバタですね。
悪循環なのか次から次へ仕事があるのかっていうのが分かれ目(笑)
目標は少しでもトントンより上でしょうか。
50歳を超えたあたりから仕事がやりやすくなったのは何故かな。
お互いがんばりましょう!
Commented by DION at 2015-11-01 17:02 x
11月になっちゃいましたね。
そちらは晩秋ですね。
東京は今日は暖かく、過ごしやすかったです。
コスモスの思いっきりトリミング、好きです!(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-11-01 20:49
>DIONさん
こちらの11月1日はこの秋最高の寒さで思わずストーブ点けてましたよ。
段々と外へ出掛ける回数も減っていくのです。
暖かい部屋で音楽でも聴いているのが休日の楽しみ方のひとつになってます^^


<< 晩秋に向かって      松本戦 >>