2015年 12月 11日

暖冬異変

全国各地で暖冬の影響で異変がおきているようです。
うちの近所では梅の木が満開です ( ̄ロ ̄;)!!

私んちでも異変が・・
お昼寝の風景ですが、普段は全然私に寄ってこない犬ですが
寒くなると30キロが覆いかぶさってくるのです。
そりゃもう暖かい。(多分犬も暖かい)
この犬、去年は10月15日に私に乗ってきましたが
今年は11月5日でした。
他人様にとってはどうでもいい事でしょうけど(笑)

e0290160_19405301.jpg



by kazuhiro-u13 | 2015-12-11 19:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2015-12-11 20:23
ひえ~~!30kgって米1袋ですよ?ワタシャ歳とって来たら持ち上げるのが難儀で難儀で・・・そんなのに乗っかられたら昼寝どころじゃありません。
うちのC子(猫:3~4kg?)は、妻の布団の上で寝るのが好きみたいです(^^;
これからもっと寒くなると、猫用コタツに潜り込みますが・・・

犬に乗られて季節を知る、シュールだな~寝顔が可愛い(^^)
Commented by kazuhiro-u13 at 2015-12-12 11:29
>Tomさん
重くって足の血が止まります(笑)
大型犬はこの存在感がいいんでしょうけど。
犬派はネコに憧れます。
1個前の投稿もネコ写真だし・・
今度交換しませんか?


<< なつかしいもの      一言 言いたい日なのです >>