2016年 02月 28日

いい事あるかな?

新潟市内で見つけた「スーパーマリオ」!!!
あとで聞いたらこれを見た人は幸せになるそうな・・・
やっと私にも運が回ってくる番が来たかもしれません。
e0290160_20005102.jpg
という事で買ってみました。
とりあえず3月25日まで夢を見ます。
いきなり大金を手にした人のほとんどが悲惨な人生を歩むという統計があるそうです。
いきなりお金を持つと使い方がわからないらしい。
気持ちも大きくなるし。
しかし私は大丈夫。ウエルカムです!!(あたりまえ)
多分ね・・。
e0290160_20005811.jpg




by kazuhiro-u13 | 2016-02-28 20:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2016-02-28 20:54
おお!私にもお裾分けを!(^-^)
大金じゃなくてもいいです。中金くらいで(爆)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-02-28 21:21
>hirokiさん
そうそう。
最初は大きな夢を見ますがしだいに100万でもいいから・・30万でもいいから・・と
だんだん現実的になっていく(笑)
Commented by Tome300 at 2016-02-28 22:29
スーパーマリオ!噂では聞いていましたが・・・・青ナンバーなんですね(^^;
仮面ライダーは見た事がありますが、最近は色んなのが走ってる(^^)

もし・・・なんて事を考えて色々妄想する事もありますが、とりあえず5千万くらいはパッと使って後は貯金かな~
単位が違いすぎて、まともな妄想すら出来ない貧乏人でございます(^^;

・・・・え~、当たったら包み隠さずこちらにUPしてくださいね、タカリに行きますんで(^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-02-29 05:41
>TOMさん
ナンバー取ってるとはいえ行動でカートは危険ですよねー。
完全に生身でバイクよりはるかにコーナリングが難しいですから。
それもこの人結構な爺さんだし!
周りは喜んでましたけど(笑)
どうやって5千万、パッ!と使いましょうか・・
楽しい悩みです。


<< 今日は楽しくもない雛祭り      加工中 >>