2016年 04月 02日

九段あたり

2枚とも手を伸ばして撮ったものです。
1枚目は普通に撮るとフェンスが写ります。
2枚目は横断歩道を歩きながら背の低い私の目線より上から狙いました。
案外撮れるもんですね。

e0290160_20312138.jpg


e0290160_20305250.jpg
X-T1 XF50-140F2.8R


by kazuhiro-u13 | 2016-04-02 09:27 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiroki147 at 2016-04-03 09:12
少しアングルを変えるだけで、写真も変わりますから面白いですよねえ。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-04-03 19:47
>hirokiさん
そうですね。
ちょっとした工夫の引き出しがあるかどうか(笑)
ちなみにこの2枚は奇跡的に水平がバッチリでした。
Commented by DION at 2016-04-05 20:08 x
この千鳥が淵の景色、
ゆるゆるレンズでいつかは撮影したいと思っているのですが、
このエリアは広くてイマイチわかりませんでした。
九段あたりなんですね。

こちらにいらしていたんですね!
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-04-06 21:45
>DIONさん
千鳥が淵と靖国神社、さすがに平日でもすごい人でした。
この前の週末なんかどんなだったんだろう?って想像してました。
僕にとって東京はたまに行く楽しい所かな?


<< 実験      開花 >>