2016年 05月 13日

新しい薬

実はもともとあった気管支拡張剤らしいだけど
肺気腫の患者さん向けだったのが最近喘息患者にも適用になったらしい。
やりはじめて3日目だったけど少し良い感じ。
最低でもこのまま。
悪化しなければいい。

副作用としては口渇、めまい、嗄声(声のかすれ)、
動悸、喘息、のど刺激感、
発疹、かゆみ、咳、便秘、消化不良・・・

ぜ・・喘息っておい!!
e0290160_21154579.jpg


by kazuhiro-u13 | 2016-05-13 21:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2016-05-15 10:39
ひょっとして、人体実験ですか?(^-^;

僕も風邪っ引きが原因で、この頃喘息の兆候が出始めてきました。
用心,用心。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-05-15 17:49
> hirokiさん
大人になってからの喘息は不治の病なので「これ試してみる?」って言われると単純は私は飛びついてしまいます^^;
hirokiさんもいいお歳なので本格的に喘息にならないよう注意してください。
きちんとした治療を受けないと死んでしまいます。


<< 森林浴      人気処 >>