2016年 07月 17日

季節は夏へ

毎日毎日終わりのない仕事についに魔が差しました。
そうだ!琵琶湖方面に行こう!!
何の根拠もなく金曜の午後に車で出発したのでした。
関西方面はもう真夏の準備に入っています。
梅雨の曇り空でも物凄く暑い。
あやうく熱中症になりそうでした。
e0290160_1617020.jpg



e0290160_16215166.jpg

X-T10 XF16-55 F2.8R

by kazuhiro-u13 | 2016-07-17 16:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2016-07-17 20:13
素敵な“魔”じゃありませんか(^-^)
このズームとってもよく写りますねえ。
私に魔が差しそうです!(笑)
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-07-18 15:56
>hirokiさん
琵琶湖というか近江八幡&比叡山へ強行軍で行ってきました。
暑くて写真あまり撮れなかったですが気持ちはリフレッシュできました^^
このズームは私のような面倒くさがり屋向けです(笑)


<< 近江八幡      懐かしいもの >>