2016年 08月 04日

長岡

テーブル付きの席だったのですが途中でミニ三脚が壊れて半分しか撮れなかった・・。
その中でもやっとで選んだまともな2枚。
日本一の花火は高低差と幅がありすぎてどこでどう撮っていいのかわかりませんね。
e0290160_5513695.jpg


e0290160_7503116.jpg


X-T1 XF16-55F2.8R

by kazuhiro-u13 | 2016-08-04 05:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by ルーチョパパ at 2016-08-04 17:51 x
さすがっ!!!
1枚目すっごく良いですねぇ♪
綺麗で豪華、でも気品があります。
この写真今回もイケるんじゃないですか?^^
Commented by hiroki147 at 2016-08-05 04:44
これぞ、日本の花火ですねえ。
しばらく眺めていました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-08-05 21:19
>ルーチョパパさん
ありがとうございます。
やはり1枚目ですか。
フェイスブックのFUJIFILM Xギャラリーで1枚目の写真が今日現在で195人から「いいね」をもらってます^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-08-05 21:23
>hirokiさん
下手な鉄砲も数打てば当たります。
今回は2/200くらいでしょうか(笑)
でもうまくいって良かったです^^
Commented by DION at 2016-08-07 04:47 x
ご無沙汰しています。
一枚目、とても素敵ですね。
鮮やかで可愛い夜空に感動しました。
色々とあり、ブログは更新できません。
美しい画像にとても癒されました。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-08-08 20:20
>DIONさん
ご覧いただきありがとうございます。
今回はとても良い観覧席でしたので自分自身でハードルを上げてました(笑)
たまたま撮れた2枚でした。
ブログ更新はのんびりいきましょうね。
決してやめないようにお願いしますよ!


<< 今年の夏のマイブーム      リノベーション >>