2016年 08月 26日

行列して食べたもの

久しぶりの上田攻めでした。
お腹もペコペコになって2時に入店した「草笛」上田店。
金曜だし2時だし当然空いているだろうと思ったら大間違い!
行列だった・・・
一体どういうことか?
駐車場の車を見れば我々も含め県外ナンバーが多い。
さては・・
「真田丸」効果か??
今日は時間が無くて「城」までは攻め込めず食事後サッサと帰路につきました。

写真ではあまりわかりませんが普通盛りでもすごくたくさん。
「本日は大盛はお断りしております」ですって・・・
多分金曜から週末は大盛はできないんですね。
蕎麦が足りなくなるのでしょう(笑)
e0290160_2041377.jpg


by kazuhiro-u13 | 2016-08-26 20:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2016-08-28 21:09
最近はもっぱら素麺かうどんばかりで、久しくおそば食べてないなぁ~
信州蕎麦って言うとちょっと色黒なイメージですが、このおそばは色白で美味しそう(^^)

大盛りはお断りって・・・・スミマセン!ざる二枚でお願いしま~~す。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-08-29 19:12
>Tomさん
逆に私、今年ソーメン食べてない(笑)
上田か長野市に行ったら探してみてください。
美味しくてすごい大盛ですから。
本当に写真ではわかりづらいかもしれませんが普通盛りで新潟の大盛です。
女性で大盛頼むと大丈夫ですか?と聞かれます。


<< レコードプレーヤー      今年の夏のマイブーム >>