2016年 11月 11日

山散歩

十日町と湯沢の間のあたりをウロウロしていました。
写真は撮ってます^^;
色々仕事で考えなければいけない事が山積みでブログにあげる気力が失せてるだけなんです・・。
マイペースお許しください。
e0290160_05555943.jpg
X-T1 XF50-140


by kazuhiro-u13 | 2016-11-11 06:00 | 新潟 | Comments(4)
Commented by Tome300 at 2016-11-11 13:50
上越沿線も紅葉が良い時期でしょうね、しっとりとした岩肌が色っぽいです(^^)

私も先月辺りは、あまりやりたくもない仕事をやらされたり、ただでさえ忙しいのに沸騰寸前(既に沸騰してたって噂も)でした。
まぁ、まだまだ頑張って稼がなきゃならんお年頃ですから、お互いにお仕事優先でゆっくりマイペースで(^^)

そうそう、アルビまたまた奇跡を起こしましたね~
来年こそは中のちょっと下辺りで、あまりやきもきさせてくれないよう願いたいものです。
Commented by hiroki147 at 2016-11-11 20:03
グランパス。
今年の体制を見て非常に危惧しておりました。
そして悪い予感が当たりました。当分浮上は難しそうであります。
アルビレックスには是非頑張ってもらいたいです!
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-11-14 06:11
TOMさん
まだまだ隠居してられないですね。
その間隙を縫って写真を!という考えもここ県央ではなかなか足が外へ向かない・・。
でも昨日T2買ったのでまだまだ頑張ります!
アルビ新潟・・今回は自力残留でなかった所がかなり深刻な影を残しましたね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-11-14 06:14
hirokiさん
X-T2買いました。
後で記事載せますね。
AF,今度こそ優秀です(笑)
グランパス、落ちちゃいましたね。
新潟も名古屋もトップの考え方やり方だったと思うのです・・・。
大量に優秀な人材が出ていきそうですね。
トヨタも力入れないとか・・
明日は今度こそ我が身の新潟・・。


<< X-T2      天津甘栗 >>