2016年 11月 17日

紅葉ピーク!

昨日外へ出てみたら知らない間に私んち地方の紅葉がピークを迎えてました。
ので・・・
仕事帰りにX-T2を使ってみました。
正直画素数が上がっての画質の変化は私には全くわかりません(笑)
少しだけ大きくなって(金型は共通かと思ったけど違ってた)シャッター音が少しだけ気持ちよくなった感じ。
でもシャッター音はNIKONのミラー有り音には到底及ばない。
AFの速さも変わらないみたいだし。
あ!AFエリア選択のボッチが付きました。
これは便利です。
AF・・動きものは改善されたんでしょう。多分。
あと・・わかりません! キッパリ。

という事でピークの紅葉を。
e0290160_18314350.jpg


e0290160_18314088.jpg


e0290160_18313733.jpg


e0290160_18313391.jpg
X-T2 XF16-55 F2.8R




by kazuhiro-u13 | 2016-11-17 18:40 | 新潟 | Comments(2)
Commented by hiroki147 at 2016-11-17 19:26
ドン!と背中を押して貰えると思ったのに(^-^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2016-11-17 19:58
hirokiさん
私のような凡人にはわからないです。
凡人が持つカメラではなかったです(笑)
多分違いのわかるhirokiさんなら必ずわかるはず!^^!


<< 新潟の紅葉はこれで終了か      X-T2 >>